由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

高齢者は家で痴情派ばかり見ているから、洗脳される―ではワケーのはどうか―五〇年経ったら、きっと云われるだろふ―今の高齢者はスマホばっかり見てるから、洗脳されるんだ―

 皇紀弐阡八百六拾参年参月日

 七時半起床。ヨガ。

 酵素米朝食。

 昨日、大蒜すりおろしのドレッシングで、新玉ねぎを食べたお陰か、狙い通り、風邪っぽい感じが消えている。

《ブラック・コック・オンリー・ワン black cock only one》オリジナル《ブロンド奴隷》テリー・レノックス名義―昨日で仕上げたが、リライトの途中で、PDFにした自炊のデータを何度となく参照―其の参照したPDF自体が、ページが前後していたり―どうやら、自炊を開始して間もない頃だったらしく、画像は紙の本のヤケが其のままだった―しかも、ページが傾いていたり―当時のアップル・ノベルズは二段組で出ていたから、活字もかなり小さい―読んでみて、其れが意外にも濃密な雰囲気を醸していることに気づく―処ゝのぎこちない文章も、何となく其処では許されてしまう感じさえした―

 気温が高くなる―米沢の御召のアンサンブルにマフラーで出掛けるが、寒さは感じない。アーケードの温度計は9℃である―来月の帰省の際は、此の恰好では暑いだろうな―

 逆に云えば、此方ではGWを過ぎた頃まで、此のスタイルで行けそうである―さすがに7、8月は無理だが、駄目なのは其れくらいで、9月の下旬からは袖を通せるのではないか―

 未だ三日目ではある―とは云え、マスクゾンビは減らない―実情は知らない―が、ゾンビはきっとヴァクシンもショット済なんだろふ―もう手遅れか―ショットの際、妙な文書にサインしちまったんだから―とは云え、とは云えだ、國が40人もの死亡を認めたんだから、ショットは直ちに中止―打ったヤツ、打たせたヤツ、吊し上げられていなければならないのに、まるでそうならない―何故か―

 ずっとノーマスクだった―二年前帰省したとき、駅からの帰り道、ノーマスクの若い驚くような見目麗しき女子に咲いかけられた―此方も、笑顔で頷き返したのを思い出す―何れ増えてくるだろふと予想したが、外れた―寧ろ、ゾンビは増殖していった―メディアの云ふことを、未だ信じるからゾンビではあるのだが―

 高齢者は家で痴情派ばかり見ているから、洗脳される―と云ふ指摘があるが、一面正しいが、ではワケーのはどうか―

 皆、一人一台スマホを所有している時代だ―何時でも何処でも情報を得られる時代だ―KUSOのような拉麺屋に行列しているときでも、移動中でも、邪魔くせえのに構わず歩きながら、危ねえのに構わず自転車に乗りながらでも、取り憑かれたようにスマホの画面とニラメッコしているが―

 其れでも皆マスクゾンビである―いくらツールを与えられても、其れを有効に遣いこなせなくては、年齢に関係なくゾンビはゾンビなのだ―

 痴情派ではエテ公が出てきて、救いようのない無能な三流芸を晒し、ソレをみて面白がるエテ公以下の視聴者がいる―其れはネット空間でも同様だ―スマホでも見るのはエテ公レベルの動画等だから―だから、マスクゾンビなのだ―

 五〇年経ったら、きっと云われるだろふ―今の高齢者はスマホばっかり見てるから、洗脳されるんだ―

 扨、肉豆腐でビールだ―

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世