由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

一度破壊された免疫力は取り戻せない―可哀相だが、其れが現実。文句は勲章貰ったウソつきげーつに云え。政府に云え。インチキドクターらに云え。奴らは狡いから、先回りしてとっ捕まえておくこった

 皇紀弐阡八百六拾弐年八月弐拾八日

 七時起床。ヨガ。

 酵素玄米。大根菜っ葉生姜油揚げ味噌汁。藁納豆にみょうが大葉。鮭。人参菜っ葉縮緬大根おろし縮緬

 朝、パソコン起動。入力しようとしたら、カタカナ表記になって戻らない。あれ?多分。ubuntuをアップグレードしたせいだろう。彼是と試す。上手く行かない。未だ情報が少ない。止めとけゃ良かったアップグレード。

 一時間ほどして、どうにか修正。原因不明。

 試しに、キーボードをリアルフォースから、古いハッピーハッキングキーボードに替えてみるが、原因は其処ではなかった。久しぶりの安いハッピーハッキングキーボード。パコパコ云って、中々此れは此れで愉しい。

 躓いたが、気にしない。のんびり行くさ。

 昨日の午後に帯状疱疹。其の後は落ち着く。朝、イベルメクチンを服用。タウロミン。ビタミンCサプリ。よもぎ茶。やれることは全部やる。

 別名義の新作。執筆。

 昼前ヨガ。

 本日は手打ち中華麺で塩拉麺。何時もはスープに醤油を垂らしてしまうが、今日は完全に塩のみ。自家製チャーシュウ。海苔。卵。ふんだんに長葱。さらに大根菜っ葉も入れてみる。

 買物序に、何時ものように公園脇でスギナの芽を収穫。

 若干の痒みがあるものの、非道くはならずに収まっている。

 身内の兄弟夫婦が小人19に感染したらしい。頭痛がして、旦那が検査して陽性。奥さんも陽性。自宅待機。で、市の方から食料が届いたとか。

 共にヴァクシンショット済。恐らく、3回は確実だろう。普段からマスクを常用。先日、お盆でお邪魔したときも、奥さんはマスク。

 云いたいことは色ゝとある。PCR検査はデタラメ。マスクは有害。ヴァクシンは毒物等ゝ―が、通じないのは判っている。何しろ、シェディングもイベルメクチンも知らないのだ。

 そんなヤカラが皆、ブースターショットで体調悪化。発熱、味覚嗅覚障碍。尚更怖がって、マスクを手放さない―其のあんたらから、此方は被害を享けて居るんだが―勿論、露西亜語みたいにワケが判らないんだろう。

 一週間で治る者もいれば、一月以上掛る者もいるらしい。が、治ったとしても、其れは一時的なものであって、一度破壊された免疫力は取り戻せない―可哀相だが、其れが現実。

 文句は勲章貰ったウソつきげーつに云え。政府に云え。インチキドクターらに云え。奴らは狡いから、先回りしてとっ捕まえておくこった。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 予約開始。

《おんなキャビンクルー【魔婬】Final Stage》 由紀かほるオリジナル・コレクション

 配信予定日は8月30日。グリニッジ時刻表午前零時。