由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

アニメのコスプレ大会に遭遇。以前は、イラッとしたが、今はほぼ関心すら湧かない。唯、此れだけは批判しておこう。其処までやるなら、マスクは外せ

 皇紀弐阡八百六拾弐年九月四日

 七時起床。ヨガ。

 酵素玄米。セロリ油揚げ生姜味噌汁。藁納豆。大根下ろし縮緬。鮭。

 昨日の自家製ピザパーティ。好評を博す。そりゃあね。いい素材で、手間ヒマ掛けりゃ、イイものが出来るのは、まー、普通だよ。普通じゃないものを、だからわざわざ外で食べる必要はない訳だ。

 昼前ヨガ。

 久しぶりに担々麺を造る。豆乳と白ごまが決め手か。

★ 

《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》

 昨日よりリライトを開始。少しずつ、ペースが甦ってくる。 

 水天宮まで脚を伸ばして参拝。序にスギナをゲット。もう今年も最後かな。

 アニメのコスプレ大会に遭遇。以前は、イラッとしたが、今はほぼ関心すら湧かない。勝手にやってくれと云う感想だけだ。カラオケ大会にも遭遇。下手だが、特に肚も立たない。一つだけ、ワアッ!と思ったのは、エラく背の低い、エラく肥満した女子が、混じってた。其れでふと、気づいたが、連中がコスプレに走るのは、自身の容貌に対するコンプレックスからなのか―と。ま、どうでもいいんだけど。

 唯、此れだけは批判しておこう。其処までやるなら、マスクは外せ。まさにコスプレマニアの外道と云っておこう。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作と既刊は此方から

 👇

《おんなキャビンクルー【魔婬】Final Stage》 由紀かほるオリジナル・コレクション