由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

冬の終りを感じさせるが、明日からまた、また、また雪やコンコン―こんな日はQawwali等を聴きたくなる―つまりヤケクソってことだな―

 皇紀弐阡八百六拾参年参月壱拾六日

 五時半起床。ヨガ。

 玄米朝食。

 別名義の新作にさらに手を入れる―ほぼ完成した―いや、もう少しか―

 河野一郎訳で讀む《南回帰線》―流石に、昨年後半に讀んだだけに、各場面は覚えている―其れでも、細かい処は訳の違ひもあってか、気づかなった視点を発見する―

 本日、午後から快晴―冬の終りを感じさせるが、明日からまた、また、また雪やコンコン―道路が少し乾き出したと思ったが、今年はしつこい―しかも、来週は気温が余り上らないらしい―草履歩きは未だ未だ先に伸びそうだ―

 こんな日はQawwali等を聴きたくなる―つまりヤケクソってことだな―

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 

配信開始《ペイルブルーの熱い雨》 サンケイスポーツ紙連載。《ペイルブルーの咆哮》アップデート版。