由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

だから、小人ー19の茶番に騙されるな。ヴァクシン打って、命を縮めるな!

 六時四五分起床。ヨガもどき。

 何時も朝方眼が醒めて、其のまま眠れないが、今日は六時頃まで寝られた。其のせいか、体調がほぼ平常に戻っている。良かった。

 玄米。南瓜の味噌汁。鮭の切身。納豆等を頂く。

 執筆。

 身内の事務作業の手伝いを続ける。書類の提出先は法務局。ナカナカ。わざと分かり難いシステムにして、わざと司法書士らを儲けさせるシステムにして、自ら天下り先に出来るシステムにして、唯ゝ自らの省庁のためだけに頑張るアイツラ。

 法務省だけじゃないのは云わずもがな。厚生労働省文科省、外務省等ゝ、何だこりゃ。

 だから、小人ー19の茶番に騙されるな。ヴァクシン打って、命を縮めるな―と強引に結論して、今日はオシマイ。

 本日配信開始。

「ドクトル・マノン《Trans Beauty》トランス

・ビューティ 7」

「1」から読まなくても、愉しめる「7」

 ヘナヘナ小説の極致かも。

 

本日も執筆出来たことに感謝。

惟神霊幸倍坐世

"https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09K4JCQZM&linkId=9f64280d6dc67c0cd4cb224c9b08cd93&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr"

www.amazon.co.jp