由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

カミングスーン。《ホテルウーマン【私が奴隷になったわけ】3》配信時刻は一二月一〇日グリニッジ時刻午前零時。

    七時起床。ヨガもどき。

 玄米。味噌汁。納豆。茶殻ふりかけ等を頂く。

 本日、此れより帰省。天候良好。

 昨年は例の件で師走の帰省をキャンセルしたのだ。まさか、其れが四月まで続くとはさすがに想像していなかった。

 四月、五月、七月、九月、一〇月と帰省した。当初は未だおっかな吃驚だった。フライト中に具合が悪くなったら、どうしようか、等と。

 空港に着く。手荷物検査の処でJALのネーチャンが、マスクしろと脅迫。云い方が気に入らないから、

「あんた国交大臣がなんて云ったか知らないの?強要は出来ないと記者会見してたの知らないの。国交大臣、誰だか知らないの。ずっとずっとコーメートーだよ。ソーカー大臣だよ。ダイチャクセンセイに云いつけちゃうよ」

 と云うのを我慢して、薄ら咲いを泛べ、じっとネーチャンの貌を見ながら、アゴマスクしてやったのさ。

 自宅のある駅の近くの、自然食品の店に立ち寄る。結構、混んでいて驚く。大根、キャベツ丸ごと買っちまった。五泊六日で食べ切れるかな。

 無事に帰宅。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 カミングスーン。配信時刻は一二月一〇日グリニッジ時刻午前零時。

《ホテルウーマン【私が奴隷になったわけ】3》

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09N2JG59Q&linkId=72ad4c5a96e94eefea148b6c8d6b717a&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>

www.amazon.co.jp