由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

痴情派に出てくる製薬会社から多額の献金を貰った、ヤクザドクターの云うことを信じたいのなら、どうぞご自由に

 七時四五分起床。ヨガもどき。

 昨日の蛸足の重さに、腰の辺が。

 玄米。鯖の味噌煮。漬物。納豆等を頂く。

 書下しを引続き執筆。

 昼前ヨガもどき。昨日買った蕎麦を、久しぶりに無農薬系の山芋のすり下ろしで頂く。

 麺つゆは今まで通り、自分で造ったものだが、今回は少し火加減に注意して、弱火で時間をかけてみる。鰹節の量は少ないが、いい出汁が出た。

 外は晴れ。ブラブラと歩いて銀行等に寄る。脚を伸ばして、近所を歩く。矢張り、昨日の疲労が少し残っている。

 戻って執筆。

 ノーマスクを注意されたワケーのが、オッサンをプロレス技で痛めつけたって?

 駄目なのは云うまでもない。が、チラリと覘いた其の記事に対するヤホーコメントの方が怖ろしい。

 皆が感染対策としてマスクしてるんだから、するのは当然だ―と云う論調だ。

 盲信も此処まで来たら、救いようもない。マスクが無駄で、寧ろ有害だ―と多くのドクターが警鐘を鳴らしているんだが。痴情派に出てくる製薬会社から多額の献金を貰った、ヤクザドクターの云うことを信じたいのなら、どうぞご自由に。

 当然、そう云うヤカラは皆、ヴァクシン接種したんだろう。其れがどう云う結果になるか、判ってるんだろう。

 既に何人が副作用でぶっ倒れたのか。何人が死んだのか。胡麻化した数字だけでも、薬害訴訟になるのは必至なのに、実際は一桁違うだろう。

 あのタレントの女医さんがぶっ倒れ、翌日手術で一命を取り留めた。でも、復帰はしてないらしいじゃないか。何故だろう。

 ふぁいざあ、もでるなのCEOが、「感染を九五%防げる」と云っていたのに、今では「重症化を防ぐ効果が期待出来る」と云い出したぞ。奴らは自分は「健康だから打たないよ」と云って、持ち株をさっさと売り抜けてボロ儲けしたぞ。

 其れでも三回眼も打つってことは、毒を胎内に入れる嗜好がある特殊な性癖の持主か、自殺願望があるってことだな。

 勝手にしてくれ。でも、打たない選択をした人間を排除するなよ。そんなことしても、どうにもならないから。打たなかった人間のせいじゃない。打つ選択をしたのは、自分だから。

 子供に打たせたなら、ヴァクシン打った奴、打たせた奴が責任を取れ。免責だ―等と云っても、やった事実は消えない。其の罪を背負って、何処へでも行ってくれ。

 

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 予約開始。配信は一〇日グリニッジ時刻午前零時。

《ホテルウーマン【私が奴隷になったわけ】3》

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09N2JG59Q&linkId=72ad4c5a96e94eefea148b6c8d6b717a&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>

www.amazon.co.jp