由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

最近、またノーマスクが減ったな。尾身グロのフェイクニュースに怯えているわけじゃあるまい―と思いたいが、怯えてるんだろう。

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。蜆味噌汁。茶殻。納豆。

 昨日到着の新しいパソコン・モニター。

 高さの調整が出来ないのが難点だが、画面は大変見易い。此れは執筆者には有難い。

 逆に、今まで使っていたメイド・イン・ジャパンのアレは何だったのか。此れでは海外の製品には太刀打ち出来まい。

《ホテルウーマン【私が奴隷になったわけ】4》のアマゾン・キンドル版の配信準備に取り掛る。

 序に「3」の紹介文の中の誤記を修正した。

「4」の配信は年末三〇日を予定。此れにて《ホテルウーマン》は完結となる。続編も書きたいが、其の余裕があるかどうか。

 何故か、とても早く「4」の予約が開始となった。

 今日は穏やかな天候。スーパーへ買物へ。

 最近、またノーマスクが減ったな。わたし以外はほぼゼロかもしれない。

 まさか、尾身グロのフェイクニュースに怯えているわけじゃあるまい―と思いたいが、怯えてるんだろう。

 もう自分の頭じゃ考えられないんだろう。

 死ぬまでマスクしてるんだろう。死ぬまでヴァクシン打ち続けるんだろう―

 気づけ―とはもう云わない。云っても聴く耳持たないだろうし、既に手遅れだもの。唯ゝ、お気の毒としか云いようがない。

 未だに痴情派を見ていられる感性に、ほとんど驚嘆する。

 出てくるアナ、タレント、コメンテーター、ドクター他すべて、何時も云っている通りのエテ公である。

 アレを見て、平然としていられるのは、図太いと云うより鈍いだけだと思う。

 わたしはCMだけで、頭痛に見舞われる。其れは某公共放送でも同様だ。先日、知人の処で見たが、ニュース前に延ゝとCMを流している。

 そのナレーションも不快極まりない。始まったニュースでも何故、二人いるんだろう。

 かつてのように、眼鏡を掛けた頭の薄いアナが、淡ゝと原稿を読むだけでいいだろう。

 何故か、突然バラエティかドキュメンタリーが始まる。其の裏の意図もミエミエである。

 穢らわしいと感じないのは、もう大分手遅れだと思った方がいい。だから、小人19、ニセヴァクシン報道に惑わされるんだろう。

 扨、最新作は三〇日に配信予定。

 これだ。

ホテルウーマン【私が奴隷になったわけ】4 由紀かほるベストセレクション

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09P38GW19&linkId=ebe6185a214db41eb7fd09c6480fdb32&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世