由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

隣の駐車場の除雪の雪が、此方の冬囲いをした庭に押し寄せて数日。何度か苦情を云ったが、そのまま放置されている。 で雪をハネる。まー、経験のない人にはこのキツさは判るまい

 七時起床。ヨガもどき。

 昨日の疲れで、よく眠れた―気がする。

 玄米。昨日の野菜スープ。納豆。茶殻ふりかけ。

 隣の駐車場の除雪の雪が、此方の冬囲いをした庭に押し寄せて数日。何度か苦情を云ったが、そのまま放置されている。

 已む無く、三人で雪をハネる。まー、経験のない人にはこのキツさは判るまい。

 今度やったらきっちりと挨拶に行くかんねー。

《美畜図鑑》リライトを続ける。

 昼前ヨガもどき。貰った蕎麦をトロロで頂く。

 先日、壊れたパソコン・モニター。リサイクル用の用紙が届く。一応、ダンボールで梱包した。ビニール袋でもいいらしいのだが、其れを抱えて郵便局ってのも、羞かしいし。が、いざ梱包して持つと、ナカナカ重い。夏ならいいが、この雪道はちょっと危険だよ。電話で、引取に来て貰った方が無難。

 新しいモニターは諒かに眼が疲れない。価格的にも、此れは侮れない。自宅のモニターも交換しよう。

 三時過ぎ、郵便局員が集荷にやって来る。

 今日もまたちょいと青空が覘いたと思ったら、突然、吹雪。真っ白なのに、このくらーい雰囲気って、まー、関東の太平洋側で育った者には、ツレーのさ。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 ところで、最新作は30日グリニッジ時刻午前零時配信開始なんだな

 ホテルウーマン【私が奴隷になったわけ】4 完結篇

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09P38GW19&linkId=ebe6185a214db41eb7fd09c6480fdb32&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>