由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

もう夕食の時間となりやした。明日辺りは深沢七郎の例の噺でも書いてみたいけど、どうかなー。本日も執筆出来たことに感謝 惟神霊幸倍坐世

 皇紀弐阡八百六拾弐年弐月六日

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。若芽、生姜の味噌汁。茶殻ふりかけ。藁納豆。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》さらに佳境は続く。

 矢張り今日もあるぞ、パソコンフリーズ。水曜日のSSD換装でどうなることやら。

 昼前ヨガもどき。

 あんかけの卵綴じ素麺。

 夜は例のアンチョビを頂こうかと。それならと何時もの美容師のコも誘おうか、と。

 青い空が覘いているので、散歩がてらに買物。無添加の生クリームを探すが、一軒目ででは見つからず。二軒目、かの有名な異音。此処にもなし。で、戻って駅前の普段は置いてあるスーパーへ。雪道を歩いて、一時間も経つと、さすがにヘバッてくる。しかも、今日に限って、生クリームがねえぞ。 

 わかさぎを買って戻る。

 あれ、もう夕食の時間となりやした。

 明日辺りは深沢七郎の例の噺でも書いてみたいけど、どうかなー。   

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作&アップデート作は此方から👇