由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

それよりヤヴァイ、接種済みから出てくるアレだ。今後ブースターショットによって、胎内に入れられたアレが凶暴化して、ソイツが出てきたら対処のしようがないって

 皇紀弐阡八百六拾弐年弐月五日

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。蜆味噌汁。藁納豆。茶殻ふりかけ。豚白菜卵の炒めもの。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》佳境に入ったと書いてから一週間以上。尚、佳境が続いている。もっと続きそうだ。何時終るか、不明である。

 オリジナル版との併載を考えていたが、再考した方がいいかもしれない。オリジナル版だけを先に配信。其の後、二巻若しくは三巻に分けて配信していくか。

 豚汁にライスパスタ。

 野菜と卵が届く。

 知らない番号からの着信に、食後に気づく。 念の為、ネットで検索したら、ヒットした。何とAUからビッグローブの勧誘の電話らしい。迷惑千万。すぐに着信拒否設定に。

 SSDを彼是と選ぶ。処で、今のタワーのケースには2.5インチのSDDがマウンター無しで装着出来るらしい、っつうんで、再起動前に蓋を開けて中を調べてみる。見つからない。

 此の前、SDDを入れた際に気づいたのだが、DVDプレーヤーが動かず、其の配線が一部外れていることに気づいて、そのままにしていた。

 リナックスクリーンインストールする際。DVDが使えずに悩んだのだが、原因が其れだったとは―

 で、序に電源ケーブルを差し込んでみたら、ちゃんと動いた。此れ見たらMディスクも使えるらしいのだ。HDDが此れほど劣化が早いなら、近ゝMディスクもデータの保存メディアとして真剣に導入を考えた方がいいかもしれない。

 肝心のSDDの装填場所が判らないので、ネットから説明書をダウンロード。既に販売終了したモデルだが、しっかりと出てきた。

 見ると、ケースの底にネジで固定するらしい。唯、其れだけらしい。

 導入するのは1TBのモノ。何れ、他のHDDもすべて入れ替えることになるんだろうな。其の場合は専用のマウンターを別途買うことになろう。

 てな訳でサンディスクにしようと決めていたのが、さらに検索したらキヲクシアが眼に着いた。既にM・2で使っている。今やかつての赫き今何処のメイド・イン・ジャパーンだが、頑張って欲しい。だから、此れにした。★

 非道い雪が少し収まった隙を見て、買物へ。わかさぎなんぞを買う。今日は残っていた薩摩芋、でっけーのと馬鈴薯でコロッケだ。

 帰ってきて、執筆してたら猛吹雪。ちよっと外は歩けないレベルだろう。

 そんなんで、スーパーはガラガラだ。まー。茶番でミック、のせいもあるんだろう。それよりヤヴァイ、接種済みから出てくるアレだ。

 アレを防ぐ方法は?ねーんだろう?マスクなんて、してる奴が阿呆らしいぞ。もうだいぶ前に此れを予想していたドクトルがいたはずだが、今はその文章が見られるかどうか。削除されているかもしれない。簡単に云うと、今後ブースターショットによって、胎内に入れられたアレが凶暴化して、ソイツが出てきたら対処のしようがないってよ。

 他の動画を見てたら、何でも赤血球によって、打った独佛ヴァクシンを解毒出来るって云ってたけど、本当かどうか知らない。

 で、其の赤血球を増やすには、一日一食がいいらしい。本当かどうか知らない。ちょいと調べてみたが、メリットデメリットと色ゝ書いてあって、どっちが正しいのか判らない。

 確かに肚八分目、いや六分目がいいらしいのは判る。唯、一食にして其処で沢山食べたら意味がないだろう、ってこと位はトーシローでも想像がつく。

 此の件はもう少し調べてみたい。

 今日も三食、無農薬の食材を有難く頂くことにしよう。 

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作&アップデート作は此方から👇