由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

皆、無農薬、若しくはオーガニック。何故、こんなことをツラツラと毎日書いているのか? 風邪引かねえように、また入院しないように、そしてヴァクシンなんか打たねえようにさ

 皇紀弐阡六百八拾壱壱月弐拾参日

 六時四拾五分起床。ヨガもどき。

 玄米。蜆味噌汁。藁納豆。茶殻ふりかけ。

《おんなキャビンクルー【美畜図鑑】》執筆。

 昼前ヨガもどき。昨日のミルフィーユの残りに彼是入れて、豚汁うどんにする。但し、味噌ではなく醤油味。

 天気予報が外れて快晴。ちょいと出掛ける。其の気はなかったが、脚は水天宮へと向う。大晦日に参拝してから、御無沙汰ではなかったか。

 だーれもいない真っ白い境内も気持ちがいいものだ。隣の稲荷神社にも。

 帰りにスーパーでナチュラルミネラルウォーターやら鶏ガラ等を買って戻る。  

 序にきんぴらも造る。序に紫玉ねぎのマリネ。序にマヨと醤油に摩り下ろしの大蒜。序に昨年から持越しているデカイさつま芋を、此れは後で素揚げにしよう。    

   皆、無農薬、若しくはオーガニック。何故、こんなことをツラツラと毎日書いているのか?

 勿論さ。風邪引かねえように、また入院しないように、そしてヴァクシンなんか打たねえようにさ。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

   最新作&アップデート作は此方から👇