由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

食べるときは、マスクをチラリとめくってモグモグ?三度目のブースターショットで引導渡されるまで気づかねーだろうなー。

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。鯏の味噌汁。茶殻ふりかけ。納豆等を頂く。

《美畜図鑑》リライトを続ける。

 昼前ヨガもどき。素麺で塩拉麺と洒落込んだ。出汁をきっちり作ったんで、好評だ。

 夜は二日前から漬けていた豚ロースの味噌漬けを焼いて、さらに厚揚げを卵と葱で煮込んだり。

 執筆。

 朝は雪だったのが、急激に青空が覘くんで、まー、用もないのにブラブラしてみる  

 予想以上にさみーな。郵便局に寄ってから、ブラブラ遠回りして戻る。近くのホテルなんかには、観光客らしいのがウロウロ。まー、普段雪国にいない者には、この白い世界も悪くはないかんねー。棲んだらウンザリなんだけど。

 皆さん、マスクなんかして、よく旅行してんな。食べるときは、マスクをチラリとめくって、モグモグすんのかな。

 自分のやってること、客観的に見られないのはヤベーって、まー、気づかないんだろうな。

 三度目のブースターショットで、引導渡されるまで、気づかねーだろうなー。

 ちょいと髪なんぞをカットする。

 夜は例のコも参加して、食事会。もう一人のコも来るかもしれねーってんで、追加でもやしのナムルなんか造っておく。

 おっと、もう外は昏い。風呂入ってビールでも飲むかー。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 本日配信開始

 年末年始のオトモにどーだ

 www.amazon.co.jp