由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

売国タローはヴァクシンに就いて、自分が責任を取る―と宣わっていたが、取れるのか。既に死人が出てる。重傷者、後遺症に苦しむ国民が出ている。どう責任を取るつもりか。逃げるなよ。

 皇紀弐阡八百六拾弐五月七日

 七時起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。茶殻。藁納豆。韮生姜味噌汁。長芋。大根おろし

《おんなキャビンクルー【魔婬】》サードステージ、執筆。

 早めの昼前ヨガもどき。

 本日は土曜日。半年ぶりに近所のアーケード街で農家の野菜の販売会が開かれる。

「未だ、大したものはないけど」と何時も配達してくれる某農家のご主人が云っていたが、まー、何かあるかなーと一一時前に出掛ける。

 店は未だ数軒のみ。が、何処もオバサンたちが群がっている。菜ばな、韮、山菜、梅干し等をゲット。

 確かに未だ此れからだが、半年ぶりに此の日がやって来たのは、其れだけで嬉しい。

 今年は食糧危機らしい。飼料が手に入らないのは実際ヤバイだろう。国のトップが莫迦だと、こう云う皺寄せが我ゝに来る。其れを未だに支持する莫迦がいるから咲うに咲えない。其れに取って替れる人材も不足。せめて小選挙区制は廃止しろ―と云いたいが。

 シェディング。昨夜、寝る前にイベルメクチンを飲む。御蔭で普通に眠れた。が、きっと今日も時折は痒みに見舞われるだろうな。

 こいつあ、トンデモナイ噺だ。売国タローはヴァクシンに就いて、自分が責任を取る―と宣わっていたが、取れるのか。既に死人が出てる。重傷者、後遺症に苦しむ国民が出ている。どう責任を取るつもりか。逃げるなよ。

 今日買った山菜で天麩羅で一杯やろう。さらにスーパーで買ってきた南蛮海老も一緒に。 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】Second Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」

👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VB2TSY1

既刊&アップデート作は此方から👇