由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

店内放送で、持続可能な経済成長のために云ゝカンヌン、ヤッてたな―経団連の間抜けどもの指示があるのか、百貨店のトップが阿呆なのか―多分、両方だろふ

 皇紀弐阡八百六拾参年五月四日

 六時四拾五起床。ヨガ。

 酵素米朝食。

《美人デザイナー・麗女狩り》アップデートを続ける。二人眼のヒール役・蛭間登場―此方もキャラクタアを掘り下げていく―当初は簡単なアップデートと思っていたが、次第に興が乗ってくる―ナカナカに面白くなってきた―オリジナルより確実にアップグレードするだろふ―

 昨日、気温が20℃近くまで上る―今日は札幌近郊では26℃とか―7月の気温だとか―窓を開けていてちょうどよい―当然、浴衣か、綿の単衣が気持ちよい―

 4月に入って、丸一年苦しめられた帯状疱疹が消えた―と思っていたら、数日前より再び痒みが出てくる―未だ、帯状疱疹と云うほどの症状までは行かないが、次第に大きくなる可能性もある―ビタミンDでも、無理なのか―

 シェディングの可能性も当然ながらある―が、疑惑は矢張り猫に向けざるを得ない―此の処、身体を撫で廻してやっていた其の結果かもしれない―

 と云ふ訳で、一昨日は触らないようにしていた―と、昨日はほとんど痒みが出なかった―今日も僅かに腿と肩口に出掛けたが、ドクダミチンキで十分対応出来た―病の辛さは当人でなくては判らないもの―

 当の猫は縁側で蟻と遊んでいるが―

 ファミペイとか云ふ詐欺メールが此の処五月蝿い―他にもあるが、此の辺りは政府が本腰を入れて対応すべき案件だろふ―トランスの間抜け法案等やっている暇があれば、真面目に仕事してくれないかな―犯人は即刻、よんけいが相当、若しくは6回ショットで手を打とふ―

 GWだが、其れに合せてゲージンも多いな―あじあとかも多いな―来なくていいんだけど、何故か来たがるな―インバウンドで飯喰うまで落ちぶれたにほん―

 何故か、奴らまでマスクゾンビだ―数年後にはほぼ壊滅しているのではないか―

 一昨日の有名百貨店のゴルフ売場の女性の店員さん―そう云えば、ノーマスクだったな―てことは、店の判断に任せていると云ふことか―

 店内放送で、持続可能な経済成長のために云ゝカンヌン、ヤッてたな―経団連の間抜けどもの指示があるのか、百貨店のトップが阿呆なのか―多分、両方だろふ―駆逐するかされるか、どっちかだな―潰れていいぞ、でーまる―

 鳥の唐揚げとミルフィーユで、一献―

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作配信開始

《裸体の王国・薔薇のエクスタシスⅠ》 由紀かほるベスト・セレクション https://amzn.to/3NzwP6m @amazonより