由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

インチキPCRで感染した日本人は二年で一七三万人だそうだ。が、忘れてはいけない。インフルエンザが流行したとき、一週間で二〇〇万人が感染しているのだ

 七時二〇分起床。ヨガもどき。

 玄米。納豆。蜆味噌汁。昨日の大根と蒟蒻の煮物。茶殻ふりかけ等を頂く。

 マウスコンピューターでの作業が続く。

 書下ろしは未だディテールが決らず、もう暫く暖める必要ありと判断。

 と云う訳で、ヘナヘナ小説のアップデートを行うことに。選んだのは、《国際線スチュワーデス・美畜図鑑》

 以前、FC2ブログでも書いたはずだが、此れはアップルノベルズへの書下しである。

そして、此の後、何作も続く所謂《スチュワーデスモノ》の最初の作品だったはずである。

 以前も書いた通り、時代が変った。残念ながら、スチュワーデスはキャビンアテンダント、キャビンクルーと呼ばれ、さらに昭和で築いたステータスも同時に失った。

 其れでも、アマゾン・キンドルでは過去の作品のアップデート、リライト等を配信している。今でも鑑賞に耐える中身にしようと云う意気込みもあった。

 今、《美畜図鑑》を読み直しながら、扨どうしたものかと思案中。アップデートで済ましたい気持ちもあるが、いざ手を着ければ多くの文章をリライトすることになるだろう。

   さらには、ヒロインのキャラクターも今の視点からすると不満が残る。となると、矢張りリライトと云う形になるかもしれない。

 但し、残り時間を勘案するに、大筋ではオリジナルを尊重する、と云う形になるだろう。

 今、最後まで読み終えた。物語としてはよく出来ている方だろう。唯、何せ二〇代の作品で人物描写等が物足らない。如何にも若書きである。今だったら、こう書くのに―と思える箇所が無数にあるのだ。

 面白いのはラストへと向う場面。此の辺りから文章が締って無駄がない。扨ゝ、どうなることやら。

 本日はライブ。実に二年と一ヶ月と一六日ぶり。前回は明治節であったのだ。

 まさかあのとき、次のライブが二年後とは思わなかった。其の理由は改めて書くまでもない。一つは小人19の茶番劇。一つは個人的な体調の問題だった。

 今も小人19の《猛威》は続いている。何もないのに、あるように見せかける詐術を政府が、ゴミメディアが、ファック・ウチが、オカマ・ゲーツが必死に演出し続けている。 

 で、未だ未だ騙せるうちは騙し続けるハラらしい。

 インチキPCRで感染した日本人は二年で一七三万人だそうだ。が、忘れてはいけない。インフルエンザが流行したとき、一週間で二〇〇万人が感染しているのだ。其れも、キッチリと医者に行って、診断された数が、である。

 其のときマスクを強要したか。ヴァクシンモドキを強要したか。夜八時以降は酒出すなと云ったか。

 未だに出魔野タローは、三回眼を早く打て打てと云っているぞ。あゝ云う貌にはなりたくないから、打たないと云う日本人がもっと増えることを、心から願っている。

 扨、ライブへ行こう。忘年会を兼ねてのパーティだからな。酒飲んで、ドンチャン騒ぎをしてやろう。大声で喋って、唄って、愉しんでこよう。

 じゃあな、アバヨ。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 配信開始《ホテルウーマン【私が奴隷になったわけ】3》

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09N2JG59Q&linkId=72ad4c5a96e94eefea148b6c8d6b717a&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>