由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

脚もとツルツルでおっかねー。道中、三島由紀夫の短編を読む。何れも再読、再再読だが、矢張り印象が違っている

 皇紀弐阡八百六拾弐年参月弐日

 六時四〇分起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。生姜、若芽、大根おろしの味噌汁。藁納豆。

 本日は月一の某先生宅へ御邪魔する日。

 九時一五分、家を出る。まっとうにJRが動いているだけで、驚きだ。

 脚もとツルツルでおっかねー。

 道中、三島由紀夫の短編を読む。何れも再読、再再読だが、矢張り印象が違っている。

 一二時半過ぎ、お暇して、自然食品の店へと向う。一月ぶりだが、雪の量は却って増えてるなー。

 野菜等を買って戻る。電車にギリギリ間に合わずに、久しぶりに眼の前でドアが閉まるのを見る。駅員さん、車掌さん、サーヴィスわりーなー。

 三〇分待つ間に、地下のショッピングモールを散策。荷物が重い。

 三時半すぎ戻る。今日は牡蠣鍋だ。豚のバラ肉で味噌仕立て。

 疲れた。思うことは彼是あるが、今日は書くだけの余力が残っていない。

 風呂入って、ビールでも飲もう。

 本日も無事に過ごせたことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 

最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVS629?&linkCode=li2&tag=stanton919-22&linkId=fc045e633ebfe0c41f8d0fa393603dc1&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il

 既刊&アップデート作は此方から👇