由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

日本の首相や米国大統領が何故、ビデオメッセージを其の団体に送るのか?應えは反共のために団体が利用出来るからである。其れが政治ってもんだろう

 皇紀弐阡八百六拾弐年七月壱拾七日

 七時起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。キャベツ生姜油揚げ味噌汁。藁納豆。大根おろしちりめん。蕪漬物。

 Fight Against Shedding

 朝方、胸の辺りに痒み。寝る前にイベルメクチンの服用を忘れていた。飲んで、ドクダミオイルで対処。幸い、廣がらず。朝食前にタウロミン。

《おんなキャビンクルー【魔婬】Fourth Stage》最終チェック。途中、腕、胸に痒み。アチアチシャワーに、塩も擦り込んでおく。

 昼前ヨガもどき。自家製拉麺。但し、中華麺が切れていたので、冷麦で代用。

 最終のチェックを続ける。捗っているが、眠くなる。矢張りタウロミンの副作用だろう。ベッドだと、目覚めが遅いので、パソコンチェアでウツラウツラ。三〇分以上経過。未だ、頭が動かない。

 其れでも、予定より進む。明日には一通り眼を通せるだろう。

 暗殺事件と其の後の某宗教団体との関係について、彼方此方で騒いでいる。其の件に就いて書いておこうと思ったが、寝てしまったために、時間切れとなった。

 其れでもサワリだけでも書いておくと、某経済アナリストっつうのが、何時もヘラヘラしながら、ユーチューブなんかで喋ってたり、ついつたーなんかで発信していて、其れがフォロワーのRTで、イヤでも眼に入る。今回の被害者と団体との関係、祖父時代からの関係を論って大笑いしている。

 被害者や米国大統領が何故、ビデオメッセージを其の団体に送るのか?應えは反共のために団体が利用出来るからである。其れが政治ってもんだろう。どうやら某はテンサイのようだから、少なくとも自分ではそう思っているんだろうから、其れくらいは知っているはずである。しかし、何故大笑いしたり、何時もヘラヘラしてるんだろう。テンサイだから、周りが皆ヴァカにしか見えないので、愉しくて仕方ないのかもしれない。そんな某を、アタシは咲ったりはしない。ちょっと気持ちワリー、と思っただけだ―

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世