由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

アンサンブルでゲットした初着物。矢張り、カビ臭さが気になるので、さらに重曹、緑茶等をお茶パックに入れ、ビニール袋に入れて置いた。数時間だが、効果はかなりあった

 皇紀弐阡八百六拾参年壱月六日

 七時起床。ヨガ。

 此の前頂いた餅のため、一昨日から再び雑煮を造っておいた。

《女神たちの黄昏・第四幕》リライトを続ける。最初の女子アナの濡場がひとまず終了。続いて、美咲の濡場となる。

 昼過ぎ、おせちの代金を払いに郵便局へ。其の脚でちょいと離れたスーパーへ。なるべく、道のよい国道沿いの歩道を歩く。

 目当てのオーガニック系の野菜は未入荷らしい。香辛料、珈琲、全粒粉のパスタ等。

 アーケード街の温度計はマイナス一℃。もう暖かいと感じるほどに、身体が冬仕様になっている。

 未だ二月ある―

 月末に帰省の予定で、ふと確認して見ようとチケットを見たら、一週間早かった。アブねえアブねえ。スカイマークは予定通り跳んでくれるだろうか―

 アンサンブルでゲットした初着物。矢張り、カビ臭さが気になるので、さらに重曹、緑茶等をお茶パックに入れ、ビニール袋に入れて置いた。数時間だが、効果はかなりあった。ドライヤーより良いと思う。今夜、寝る前に入れておけば、明日にはもっと消えているのではないか―消臭剤等なかった江戸時代?からの、此れは対処法らしいが、流石に先人の知恵は莫迦に出来ない。

 元気があったら、中華麺でも打とうか―

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世 

 配信開始

 👇