由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

《裸体の王国・薔薇のエクスタシス》2006年《ブラック・コック・オンリー・ワン black cock only one》オリジナル《ブロンド奴隷》が1987年で、つまり弐拾年ほどの時間が経過している―

 皇紀弐阡八百六拾参年参月壱拾八日

 七時起床。ヨガ。

 酵素米朝食。

《裸体の王国・薔薇のエクスタシス》乗りかかった船―最後まで簡単なチェックを行ふ。今読むと、彼方此方はみ出してはいるものの、十分に鑑賞に耐えるのではないか―妙に凝った文体ではあるが、其処はもう少し修正したい―後半になるにつれて、形而上の文言が並ぶが、此れは此れで面白い―

 来月頭に配信予定の《ブラック・コック・オンリー・ワン black cock only one》オリジナル《ブロンド奴隷》が1987年で、此方は2006年、つまり弐拾年ほどの時間が経過している―其の弐拾年は本業以外に於いても、波瀾万丈、暗中模索、日ゝ修羅場の連続―とやや大袈裟ではあるが、そんな印象である―

 出口のないトンネルに入った心境で過ごしていたのを思い出す―そうなってしまったのは、人生でいくつかぶつかる重大な選択の場面で、悉く間違った道を選んだ自らの責任であった―

 其れでも、今、其のトンネルから抜け出して此処にいられるのは、そんな中にあっても、陰日向で支えてくれた者がいたからだろふ―

 綿麻の長着が到着―早速、試着―今回は思い切って、身丈を長いのを選んでみた―今までよりも、3糎ほど長い―綿麻だから、イケるだろうと云ふ判断だったが、正解だった―着心地も、其れまでの綿の単衣よりも遥かに宜しい―

 処で、現物優先の色味であるが、覚悟はしていたが、今回は其の覚悟をさらに上回る現物優先ぶりだった―そして、画像よりもずっといい色合いであるのも、また同様―

 胃の調子がイマひとつなので、昼は天ざるを頂く―蕎麦湯で復活―夜も飲もう―

 曇空から青空に変るのを待って、出掛ける。マフラーだけだと、ちょっと寒いが、歩いていれば、何とかなるだろう―スーパーに到着する頃には、少し温まったが、耳がイテエ―

ショルダーバッグに食材を入れたら、かなり重い―リュックにすれば良かった―帰宅する頃には、寒さも気にならない―買い忘れたものに、気づいて、参拾分ほど執筆してから、再び出掛ける―今度はYsのコートを羽織った―未だ、参時過ぎだと、風が冷たい―明日から、愈ゝ、壱拾℃を超える日が続くらしいのだが―

 白菜クリーム煮を造ろう―

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世