由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

街を歩けば皆マスクだ。莫迦みたいにマスクだ。雑菌まみれのマスクで、免疫力を失って、ヴァクチン討ってサヨウナラ

 七時起床。ヨガもどき。

 少し暖かさが戻る。其れでも朝晩は暖房が必要になってきた。 

 朝、玄米。昨日の南瓜スープ。納豆等を頂く。南瓜は無農薬。連日、味噌汁、蒸し物等で食す。

 執筆。昨日に引続き、最終章に取り掛る。

昼前ヨガもどき。

 蕎麦。乾麺だが、蕎麦粉一〇〇%。蕎麦つゆは毎度の手造り。南瓜、牛蒡、人参の天麩羅。

 今日も続く体質改善計画。

 今朝納豆を久しぶりに頂いた。此処暫く口にしなかったのは、スーパー等で安価で手に入るものは、ほとんど紛い物と知ったからである。ほぼすべて後から納豆菌と匂い、香りを添加したもので、栄養価ほぼゼロ。其れ専門の人の言葉だから、本当なんだろうが、違うと云う人もいる。しかし、三パックで一〇〇円前後のもので、そんなまっとうなモノが買えるとは思えない。

 少し調べれば判るが、当然ながら、国産品を遣って藁で発酵させたモノが本物である。

 未だに大騒ぎしている支那ヴァイルス。此れに納豆が効くと、さる大学の研究所が発表していたが、大手メディアはほとんど報じていないらしい。

 其れでも、ネット等で知った人たちが、納豆に殺到している、らしいのだ。が、冷水を浴びせて恐縮だが、三パック一〇〇円のモノでその効果を期待してはならない。

 現実問題として、まっとうな納豆は一桁違う、いや、数倍程度か。大凡で、一人前二、三〇〇円程度だろう。其れが高いと感じるか、安いと感じるか、夫ゝだろう。が、病気になって払う医療費、薬代、肉体的な苦痛等を鑑みれば、應えは瞭然だと思うのだが。

 昨日、地上波即ち痴情派である所以を書いた。其れは視聴者もそうであり、其れ以上であると云うことだ。

 スーパーの食品売場に行けば、其処に並んでいるのはほぼ九九%、身体に害を及ぼすものである。其れが公然と昂然と売られて、誰も罪に問われない。

 地上波然り。彼らは責任を絶対に取らない。そう云う輩だからエテ公と云ったのだ。

 もういい加減に支那ヴァイルスのウソ、フェイク、捏造、歪曲報道に気づけ。すべてウソであると気づけ。

 SNSではテレビばっかり見ている老人を莫迦にしているが、本当に老人だけか?

 街を歩けばワケーのも皆マスクだ。莫迦みたいにマスクだ。いや、莫迦なのだ。頭がないのだ。考える能力を喪失したのだ。少しは頭を遣えよ、と云っても遣い方が判らないのだ。そう云う教育をされて来たから、洗脳されてきたから、そうなのだ。

 多分、手遅れだろう。雑菌まみれのマスクで、免疫力を失って、この秋から冬は大変だろう。

 其れとも、ヴァクチン討ってサヨウナラか。もう少しマシな逝き方があるだろうと思うが、大きなお世話だな。

 新作脱稿まで後何日?

 

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

Amazon.co.jp: 由紀 かほる:作品一覧、著者略歴