由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

Fight Against Shedding 三日前以降、少しずつ改善の兆しが見られる。此の間、ドクダミ茶、スギナ茶を飲んでいるから、其れが効果を発揮したとも考えられる

 皇紀弐阡八百六拾弐年六月弐拾日

 六時四〇分起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。茶殻。藁納豆。長芋。大根おろしちりめん。鮭。なめこ韮生姜味噌汁。

 Fight Against Shedding

 昨日からの経過。夕方からは痒みはほとんで見られず。

 朝まで痒みはナシ。洗顔の際、わずかに腕の内側にそれらしき朱み。アチアチのお湯を掛けて対処。

 三日前以降、少しずつ改善の兆しが見られる。此の間、ドクダミ茶、スギナ茶を飲んでいるから、其れが効果を発揮したとも考えられる。

 ビタミンCサプリメントは一日三錠。イベルメクチンは三日前に飲んでからは未服用。

 こうなると、目下ウォッカに浸したドクダミソウ、スギナのチンキ(オイル)よりも、お茶で煎じて飲む方により効果が期待出来る。

 昨日も書いた通り、チンキ等は症状を抑制するが、根本的な解決にはならないのではないか。胎内にある気持ち悪いアレをデトックスするには、胎内に薬草の成分を取り込む必要があるのだろう。

 昼前ヨガ。肩口に痒み。アチアチシャワー。

 スギナ茶を淹れる。

 ホタテの稚貝を貰ったので、其れを出汁にして自家製麺の拉麺。

 一〇日ほど前に採取して干して置いた残りのドクダミソウ。既にパリパリ。乾燥剤を入れたジップロック、二袋。此れで来年まで持つのではないか。

 ネットで調べていたら、ルイボスティーと一緒に煮出すのもアリらしい。さらにローズマリー、ローレル等ゝ。明日にでも試してみよう。

 執筆。二時過ぎ、ベッドに横になると、一時間ほど寝てしまった。頭がスッキリしないので、散歩に出掛ける。脚を伸ばして、スーパーへ。頭には開いたマイワシのイメージがある。今日は茄子、ピーマンと豚肉の炒めものを準備してあるが、俄に魚のフライに食指が動く。

 で、魚売場に目出度く置いてあった。少ゝ高めなのは、青森沖産と明記してあるからなのか。

 昨日と打って変って、天候不良。ちょっと肌寒い。

 早目にシャワー。少し胸、肩が朱くなって、痒み。洗面台でアチアチを掛ける。

 未だ闘いは続く―

《おんなキャビンクルー【魔婬】Fourth Stage》執筆。 

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世